施工事例&お客様の声

3宝石店の新装プランニング

東京都新宿区 H様

宝石店2店舗の改装に当たり、より素敵な店舗に生まれ変わるようにプランニングをお願いしたいとご要望をいただきました。
1店舗目は、ご年配のお客様のご来店が多いということからゆったりとした寛ぎの空間になるようプランニングしました。美術館のような回廊型に店内設計し、ご年配の方が落ち着くお茶色をベースにカラーリングを行いました。
2店舗目は特にショーウィンドウにこだわりました。斬新な商品を売り出しているので従来のように商品を陳列するのではなく、画像とLED照明で明るく大きく見せる演出をご提案。前を通る人にインパクトを与え来店につながるような見せ方に大きく変更しました。オーナー様にも、お店の雰囲気が変わった、より私たちの商品のアピールできるようになったと喜んでいただけました。

テーマ:お客様を惹きつけ来店につなげるお店づくり
所在地 東京都新宿区 構造 店舗
工期 30日 築年数 築30年
面積 -- 費用 約500万円

TOP

ワンダフルは住まい方のトータルアドバイスを行っております。

女性インテリアコーディネーターと建築の専門家がお客様のホームドクターとして、ご相談・お打合せから完工・アフターメンテナンスまで、プラスαの生活の実現のためお手伝いさせていただきます。

〒267-0017 千葉市若葉区加曽利町1603-31