施工事例&お客様の声

3空室対策リノベーション2

東京都世田谷区 賃貸住宅オーナー様

他業者で改装を行っても魅力的にならず、入居者も決まらない状況が続いたので、男女問わず素敵だと感じるリノベーションをしてもらいたいとのご要望をオーナー様からいただきました。
ご予算の関係上フルリノベーションができない中、私たちが取り掛かったのは2DKの間取の変更でした。39m²の室内を最大限広く見せる間取に変えて開放感を演出し、バリアフリーと充実収納に気を配った室内にして設備仕様も一新しました。
既存の空間の特徴を理解し、そこに一工夫を加えるだけでも室内は劇的に姿を変えます。印象が大きく変わったことで、工事完了後公開してすぐにご入居者が決まりました。オーナー様もリノベーションの効果が結果として現れたことに大変お喜びでした。

テーマ:「住んでみたい」室内空間に
所在地 東京都世田谷区 構造 鉄筋コンクリート造
工期 30日 築年数 30年
面積 39.00m²(11.79坪) 費用 約330万円
  • Before
  • After

TOP

ワンダフルは住まい方のトータルアドバイスを行っております。

女性インテリアコーディネーターと建築の専門家がお客様のホームドクターとして、ご相談・お打合せから完工・アフターメンテナンスまで、プラスαの生活の実現のためお手伝いさせていただきます。

〒267-0017 千葉市若葉区加曽利町1603-31